ひさびさ

思いついたときに書く雑記帳と化しています。
最近は仕事でストレスがあるみたいらしく、散財しまくっています。
買ったのはiPod Suffle、それからPhilipsのイヤホン。
Philipsのイヤホンは某巨大掲示板効果で、Amazonでランキング1位となり、
しまいには在庫切れまでなってしまったSBC-HE580を買いたかったのですが、
ひとつ上のHS740を買いました。
ちょっと私の耳には大きいのですが、この値段でこの音質はいい!
低音が好きな私なのですが、このイヤホンは低音が程好いし、
音の広がりもいいんじゃないかと思います。
iPod Suffleでの使用が目的で購入したのですが、
会社でVAIOにつなげて聞く時が多いです。
もうちょっと小さければ文句なし100%なんだけどね…。