Cybalion & Vaioethics OFF

ひさびさにオフ会に参加しました。
CybalionのTamaさんとは二年ぶりくらいかな?
Vaioethicsのぶらうんさんとは半年ぶりかな?
今日のオフ会の目玉はなんと言っても、
ぶらうんさの購入したVAIO X505。
しかもソニスタアタッシュケースつきモデルです。
しっかし、本当に薄いのねー。本当に「ノート」だよ。
でも、ン年後とかにはこういうのが普通なのかねー。
大学ノート並の薄さのノートパソコン。
会場にはぶらうんさんの他にも新の字さんのx505が。
それからCyber-shot T1が2台、TRが1台、U101が2台。
それからなぜかiPodが5台くらいありました。
さすがここのオフ会、いろんなものが見れます。

私のオフ会経験は、Cybalion & Vaioethicsさんと、
Palmのパムフェス2002だけなんですが、
Cybalion & Vaioethicsさんのとこは、色んなデジタルおもちゃが出てくるので楽しいです。
パムフェスは来る人が面白かった。

今日はPalmの方でも東京ラパームやC-PUGのオフ会があったみたいですね。
今回は行けなかったのですが、また機会があったら、
今度はPalmのオフ会に行きたいな。