ロジテック

ロジテックコードレスマウス

今日、使っていたマウスが壊れたので、
コードレスマウスを購入しました。
以前、友人から「コードレスいいよー」と勧められていたけど、
必要性感じていなかったので、買わなかったのですが、
今回せっかくなのでコードレスを買ってみた。

これ、結構使いやすいです。
フィット感もいいですし、反応もいいです。
USBレシーバーも小型でノートパソコンにもぴったり。
なるほど、線がないだけでもこんなにスッキリするものですね。
ただ、コードレスって電池が必要なので、
マウスがある程度重いし、きっと肝心なときに電池が切れるんだろうなと思う。

でも、もうちょっとレシーバが小さくなると良いな。